ご訪問ありがとうございます♡


🐻意識高い系サラリーマン/ミニマリスト
🐰脳内お花畑な専業主婦/高見えアイテム好き
🦁とにかく尊い3歳男子/おうち英語育ち


夫が珍しくキャップをかぶって出掛けようとしてて🧢

サムネイル
 

なんかアメリカっぽいね。


と言ったら、

息子が何か閃いたようで電球

走って玄関のほうへ行き、

自分のキャップを取ってきました!

そして笑顔で

サムネイル
 

僕もアメリカの人みたい?


と。

自分で言っておいてなんだけど、
キャップかぶったらアメリカに住んでそうな人になるっていうの意味わからんし、

真似したがるのも意味わからん笑い泣き

さらにミッキーのぬいぐるみを持ってきて




サムネイル
 

もっとアメリカっぽくした!


と大はしゃぎしてました爆笑

全然意味わからんけど可愛すぎ笑

アメリカは英語を話すって知ってるのかな?

言った記憶ないけどなぁ。

さらに翌日もドヤ顔でキャップかぶって、でかいミッキーを連れて行こうとしたので

両親に止められてしまい、少し落ち込んでましたおねだり

可愛いけど、さすがにそのでかいぬいぐるみ持って電車は乗れんかったんよ・・ごめんね・・

息子のアイデアを思いついて行動し、ママに披露してくれる、あのキラキラ笑顔が大好きラブ

動画撮れないのが惜しいよー。

永久保存しておきたい尊さ。