ご訪問ありがとうございます♡


日々の良いことだけを記録するブログです。
主に息子の尊い言動がメイン。

🐻意識高い系サラリーマン
🐰脳内お花畑な専業主婦
🦁とにかく尊い3歳男子



サムネイル
 

明日空いてるし、1日🦁と過ごすから、🐰ちゃんはゆっくりしてくる?


と提案してくれたので、お言葉に甘えてひとり時間満喫してますラブ


ずーっと行きたかった岩盤浴!


ジンジャエールです(笑)


もう何年ぶりだろう?


出産前だから4.5年ぶりかな?


いやぁ、岩盤浴楽しいよだれ飛び出すハート




たくさんサラサラの汗をかいてデトックスできるし、大好きな漫画は読めるし、時間制限ないし天国ですよだれ愛


ずっと行きたいなと思ってたし、


4月からは行こうと思えば行けたのに

(幼稚園行ってる間にサクッと)


なんとなく行けてなくって。


こういう、


ずっとやりたいと思ってるけど、そこまで熱量高くないから遠回しにしてることって人生でいっぱいあるんだろうな。


そして、ワンオペ3年で後回しにしてることのハードルがめちゃくちゃ下がってるなと笑い泣き

(岩盤浴とかひとりでカフェ行くとかw)


こういうのを後回しせず、たまにはやってみるのも良いよなぁと思いましたニコニコ


そしてこういう小さい幸せを当たり前と思わずいつまでも楽しむことができたらご機嫌に過ごせそう照れキラキラ


とにもかくにも、時間をつくってくれた夫に感謝