ご訪問ありがとうございます♡


日々の良いことだけを記録するブログです。
主に息子の尊い言動がメイン。

🐻意識高い系サラリーマン
🐰脳内お花畑な専業主婦
🦁とにかく尊い3歳男子


幼稚園のお迎えのときの話です。

普段挨拶だけなのに珍しく担任の先生が

サムネイル
 

今日🦁くんが、「ママが朝グラス投げてた」って言ってたんですけどぉ・・


と話しかけてくれて!


えぇ!そんなことしてないんやけどなぁ💦

 
サムネイル


サムネイル
 

ですよねぇ。安心しました〜!


ということがあって。

そんな恐ろしい嘘つかないでくれ〜💦

と思ってたけど、おうちで過ごしてたら息子が突然

サムネイル
 

ママ叩くから悲しい。


って言い出して。

えっ、えっ、ええええ!?

もうびっくり仰天ポーン

一度も叩いたことないのに・・

どこでそんな恐ろしいワード覚えてきたの滝汗

しかも突然悲しそうな声で💦



も、もしかして

これも幼稚園で話しちゃった不安

だから担任の先生が話しかけてきてくれたのかな?

虐待してないか軽く確認されたのかも笑い泣き

私は潔白だよ泣くうさぎ

なんで、「ママが叩く」なんて覚えてきたんだろう?

どこで覚えたんだろう??

不思議すぎる・・