ご訪問ありがとうございます♡

シンプルかつリッチな暮らしを目指してます*

🐻脱サラしたいサラリーマン(30代)
🐰働きたくない専業主婦(30代)
🦁内弁慶な3歳男の子



この前久しぶりに夫と息子寝かしつけ後
お菓子パーティーをしました爆笑キラキラ


息子が赤ちゃんのときはよく開催されてたのですが


夫が激痩せして体重を気にするようになったのと、

私も産後ダイエットを決意したことで自然消滅。


その後夫婦関係が悪かったときに私が「定期的に夫婦の時間を作ろう」と無理矢理再開したけど


業務的すぎてつまらない地獄空間に。


結局2.3ヶ月で自然消滅笑い泣き


その後仲直りするも、

お互い「太りたくない」しでなかなか開催されず・・


先日なぜか久しぶりに夫が大量のお菓子を買ってきたので開催されましたウインク


いやぁ!楽しかったラブ


お菓子食べながら動画見てダラダラ喋るって最高ニヤニヤ笑


こういう堕落しきった時間って最高ですよね笑い泣き


こういった夫婦の時間をもっと作りたいけど、太る」っていう最大の難点が邪魔をする無気力


あと夫と私は映画の趣味が合わないしバラエティとかは全然見なくなってしまったから見るものがない爆笑


もうすぐバチェロレッテが始まるから、

一緒にやいやい言いながら見れたらいいなぁニコニコ


やいやい言いながら楽しく見れるものがもっと欲しい!笑


久しぶりの夫婦の時間楽しかったし、

夫も楽しかったと思ってくれてるといいなニコニコ