ご訪問ありがとうございます♡

シンプルかつリッチな暮らしを目指してます*

🐻脱サラしたいサラリーマン(30代)
🐰働きたくない専業主婦(30代)
🦁内弁慶な3歳男の子



不満しかないボーナス査定によりイライラしてた夫。


LINEの文章からも

イラついてる&悩んでるのが伝わってきてたので


これはしばらく気を遣いまくって暮らさねばと覚悟してたんです。


しかし、

丸1日以上顔を合わせなかったからか

通常モードの夫でしたおねがいキラキラ


よかったああぁ!


1人で飲みに行ったり、リフレッシュすることで

自分の機嫌を取れたみたいですえーんキラキラ


夫は自分の機嫌を全く隠せない人間なので

周囲の人間はたまったもんじゃなくて無気力


1000歩譲って私だけならまだしも、

外でも隠しきれてなさそうなのでいい大人なんだしさすがに頑張ってほしい昇天


私は自分のそういったネガティブな感情は絶対他人に知られたくないタイプだから、


素直で素敵だな♡弱音を吐けるって素晴らしい!って思うこともあるけど限度がありますからね。


ずっとイライラオーラ出しまくって、

物に当たったり1人でブツブツ悪態吐いてる人が家にいると私のメンタルもかなりきついんで。


今回顔を合わせるまで時間があったのがよかったのか、


少し成長したのか、


イライラ&お悩みレベルが本人の中でそこまで高くなかったのか


とにかく自分で自分の機嫌を取れて私と会ったときには通常モードだったの感動!


父の日は絶対楽しくない1日だと覚悟してたのに笑い泣き


少しずつ夫の精神レベルも成長していってると信じたいですニコニコ笑


最近の記事♡