ご訪問ありがとうございます♡

シンプルかつリッチな暮らしを目指してます*

🐻脱サラしたいサラリーマン(30代)
🐰働きたくない専業主婦(30代)
🦁内弁慶な3歳男の子



産前はウィンドウショッピング大好きだったのに、今はわざわざ買い物に行くの面倒くさい&大変ってことで楽天大好き人間になってますニヤニヤ

貯まった楽天ポイントはお小遣いにできるしねニヒヒ笑

だから、今のスパセ期間が楽しくて爆笑

平日息子が幼稚園に行ってる間はずっと楽天見てますw

在宅勤務中の夫に

🐰「これ買おうかな?」
🐰「これどう?買う?」
とか聞きまくってて、

🐻「ええやん!買ったら?」
とか返事してくれる夫。

控えめに言っても神やな。

自分が仕事中に!自分が稼いだお金で!

嫁がソファでゴロゴロしながら毎日ネットショッピングしてるのに嫌な顔一切しないなんて。

怒られても仕方ないし、
ネットに晒されたら炎上してしまいそうなレベル爆笑

当たり前と思わず、感謝の気持ちを忘れないようにしておこう・・お願い



注文してた指輪早速届きましたラブ

今ならポイント10倍!


あとアディダス半額!

これはお得すぎん滝汗!?


口コミであのハイブラバッグに似てると言われてるバッグ買うかどうかはまだ悩んでる(いい加減にしろ)


これも欲しくて迷ってる。
チビだからヒール履かなきゃきついかな💦