ご訪問ありがとうございます♡

シンプルかつリッチな暮らしを目指してます*

🐻脱サラしたいサラリーマン(30代)
🐰働きたくない専業主婦(30代)
🦁内弁慶な3歳男の子



先日夫が仕事のお昼休憩中に
二郎食べてきました爆笑


在宅勤務が多いのに飲み会ばかりで寝てばっかorお昼食べなかったので一緒にランチ行くって機会がなくて!

(息子も4月まで自宅保育だったし)


ようやくランチ、しかも子連れだと絶対に行けない二郎系に行ってきました♡


コンビニやウーバーで食べたことはあっても、お店で食べるのは初めて。


もう格別でございましたよだれ


めちゃくちゃ美味しかった!!幸せ♡


さすが今流行ってるだけあるおねがいキラキラ


やばいお店だと1時間待ちはザラって聞いたけど、平日オープン15分前に行ったらスムーズに入れましたキラキラ


せっかく在宅勤務なんだし、

もっと夫婦でランチを楽しむ時間作れたらいいなぁと思うけど、なかなか難しいね。


ま、私としてもランチばっかしてたら太るしね!驚き


けど、二郎美味しかったなぁ。


もう1回行ったから次は1人で行けるなニヤリ


楽天スパセ開催中


既にハーゲンダッツが必ず4個入ってきて

超お得なアイス30個セットが

4,300円→3,870円♡


絶対焼きたくない人は!

遮光&冷感パーカーが16%オフ♡