ご訪問ありがとうございます♡

シンプルかつリッチな暮らしを目指してます*

🐻脱サラしたいサラリーマン(30代)
🐰働きたくない専業主婦(30代)
🦁内弁慶な3歳男の子


【目指せ素敵なマダム!】
素敵なマダムとは?


GWに木下大サーカスへ行ってきました気づき


3歳6ヶ月、

休憩ありとはいえ2時間超えのサーカスを集中して見続けられるか不安だったのですが

ずっと集中して楽しんでました爆笑キラキラ


帰宅してからもしばらくはずっとサーカスごっこニコニコ


もちろん大人も大満足!


久しぶりの木下大サーカスはすごい迫力満点でしたおねがい拍手


はじめはチケット代高いなぁって渋ってたけど、「こんな素晴らしい技術をこんな値段でいいの!?やってけてるの!?給与いっぱいもらってる?もっと課金したい!」て思ったくらい笑い泣き

無職なので私に出せるお金はありませんがw




私たちはロイヤルイエロー席を購入したのですが

充分迫力満点で見ることができましたラブ


公式HPより引用↓



そして息子には映画館などでもある、高さが出るクッションを貸してもらえました!

(結局ほぼ膝の上に座ってたけど魂が抜ける)


自由席はベンチの背もたれがなく危険なためクッションの貸し出しができないらしいので


小さい子がいる家庭は指定席がおすすめですウインク

(あと自由席は硬いベンチだからお尻が痛くなると友人が言ってました)


いやぁ、本当に感動したなぁおねがい


あんな素晴らしいパフォーマンスを披露するには、どれほどの努力が必要なんだろう。


本当尊敬です・・!


6月からは広島らしいけど、また近くで公演があるときは絶対行きたいな♡


最近の記事♡