ご訪問ありがとうございます♡

シンプルかつリッチな暮らしを目指してます*

🐻脱サラしたいサラリーマン(30代)
🐰働きたくない専業主婦(30代)
🦁内弁慶な3歳男の子


【目指せ素敵なマダム!】
素敵なマダムとは?


息子を連れて眼科に行ったのですが、

整形のダウンタイム中なのにマスクして行くの忘れてしまってガーン

家にこーーんな大量にマスクあるのに😭


かなり落ち着いてきてるから
あれ?なんか顔すごく傷だらけやけどどうしたんやろ?くらいなんだけど目立つよね笑い泣きおいで

普段は万が一用のマスクを持ち歩いてるのに今日に限って忘れるしガーン

初めのうちは「恥ずかしい赤ちゃんぴえん」なんて思ってたけど、

だんだん忘れてきて

眼科の後にくら寿司に寄って


シャトレーゼまで行ってきました泣き笑い


みんな私のことなんて見てないよねニコニコ

とりあえず知り合いに会わなくてよかったダッシュ

別に整形したの恥ずかしいとか思ってないけど
(見たらわかると思うし)

傷だらけの顔を見られるのはちょっと恥ずかしいおねがい笑

明日から幼稚園の送迎、
マスク忘れないように気をつけなきゃ滝汗

急いでてつい忘れてしまいそうゲッソリ