ご訪問ありがとうございます♡

🐻起業を目指すサラリーマン(30代)
🐰働きたくない専業主婦(30代)
🦁内弁慶な3歳男の子


【目指すは素敵なマダムライフ!】
素敵なマダムとは?



今さらだけど、


性格診断テストやってみましたー!


これです↓


流行ってたときにやろうとしたけど、

質問長くて途中で挫折したんですよね。笑


夫がなぜか今さら診断したらしくて、私も一緒にやってみましたニコニコ


結果は、


提唱者!



読んでみたけど、けっこう当たってるびっくり気づき


自分の価値観をはっきり認識している上に、大切なことを見失わないように常に意識している根っから実直な人たちです

→昔から自分の価値観はしっかりしてる!だから人に相談もほとんどしたことない。


他者を支援することが、自分の人生の目的だと考える提唱者は少なくありません。

→専業主婦、子育て向いてるってことかな!?笑い泣き


あとは内向的で、友達できづらいとかもめちゃくちゃ当たってる笑い泣き


読んでて「たしかにー!」って思える内容ばかりだった!


非常に高い目標や野心を持つというのが提唱者の特徴っていうのも、少し当たってるかもニヤニヤ笑


もっと子育てが重要視される世の中になってほしいと願ってるし。(最近子ども、子育てが軽視されがちと思ってる)


この性格タイプはけっこう珍しいタイプみたい。


「だから私は社会不適合者なのね!」と納得笑い泣き


ちなみに夫は運動家だから相性はいいみたいニコニコ


こういう診断テストって面白いですよね!


動物占いはたしかたぬきだったなぁ。


今どきはこの性格タイプ診断で自分に合う仕事とか見つけたりするんですよねびっくり気づき


私も仕事探しの際に参考にしようかな。


今日だけ半額以下!

昨年SNSでバズった

車内温度が劇的に変わると話題の

サンシェードが半額以下の

1,460円!