最後のデート〜貴方のわがまま〜

手紙編

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

由依ヘ

元気にしてる?泣いてませんか?

私は由依の笑顔が好きだよ

だから笑っててほしい


由依が寂しかったら絶対会いに行く

由依が泣いているなら私が絶対慰める


いつか由依が本当に好きな人と出会えたら私は応援する!

少し妬くかもしれないけど笑


いつか絶対会いに行くから!

その時は笑って私を迎えてほしいな

この手紙を読んだら次は動画を見てください 

それが私達の最後のデートです


由依が幸せなら私も嬉しいよ

だから幸せになってね


いつも笑顔で私の前だけ少し泣き虫で、ツンデレで可愛くて頼りがいがあってかっこよくて、書いたらきりがないくらいいいところがたくさんある

私が好きになったのは、世界にたったひとりの

小林由依でした


寂しくて辛くて、どうしょうもなくなったら

空を見上げて私の名前を呼んで

そしたらどこにいても飛んでいく

由依を笑顔にするから

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







動画も出すので見てください!笑