さる4月1日の日にKFC(KREVA FUN CLUB)より
「㈲エレメンツからKREVAが独立します」
という主旨のお知らせメールが届きました


最初は
"今日は確か4月1日?エイプリルフールの日…いや でもこんな大事なことを後になって「嘘でしたーーーっ!」なんて言わなさそうだよね…"
と いっとき思考がフリーズ


少ししたら今度は神輿ロッカーズ(モバイルサイト)からも同じ内容のメールが届き 急いで両サイトへ行って確認してみました
本当でした
何だって4月1日に発表だったんだ笑い泣き
(春の新年度だからかな?)


まぁ少し意表を突かれましたがKREVAとしての活動は変わりなくやっていかれるということなのでそんなに心ざわめくことも無く良かったです


私は現在SNS関連をしていないため普段からKREVA情報を逐一追っているわけではないのですが それでもそれなりに眼や耳に入ってくるものはあります


最近の彼の発信を見ていて自分なりにちょっぴり勝手に感じていたことがあって…
KREさんて基本的にパブリックシーンではあまりネガティブな言葉を発しない方だと思っていました


もちろん人間だからイヤになることも沢山あるでしょう
でもそれをも糧にして敢えてポジティブな言葉を発することでご自身を導くというか そんな方だと想像していたのです
でもここ1、2年は様子が違ってきているようなそんな感じがしていました


"うーん 何かあったのかな?"
"どこか悪くされているとかでなければ良いけれど…"
"ずっと長く走り続けて来られたから少しお疲れなのかな?"
なんて
ひそかに 勝手に心配していたんです


けれども
今回の独立の件が(私が勝手に感じていた心配と関係があるかどうかは別として)今まで積み上げてきた活動の礎をパワーアップさせてもっと自由に色々出来るようになるのなら嬉しいです拍手


私自身はKREVAソロ10周年の47都道府県ツアーの時とは色々と事情も変わり中々遠征へと勇めなくなりました


でも だからこそあの時
「行けるなら行っとけ」
というKREさんの言葉に憑かれたように夢中で行ける会場方々へと足を運び 少し大袈裟かもしれないけれど人生を輝かせることが出来ました


驚くことに9年経った今なおその心の貯金は底を突いていません
多分ずっと底を突かないような気がします
幸せなことです


…と 思い出し語りはここまでとして


あらためまして
独立 おめでとうございます
これからも自分なりに応援させてもらいます乙女のトキメキ


(定期的にリピートしてます✌️😁)


☆・・・☆・・・☆


先月後半 地元の老舗有名店の【三吉屋】信濃町支店へ行ってきました
昔ながらのあっさり中華そば 
何と今どき600円台!びっくり!


最近は年齢のせいかお外ご飯の選択肢にラーメン類がほとんど入っていなかったのですがこういうあっさり系は好きなのでたまに欲することがあります


西堀本店はかつて経験済みだけどこちらの支店はお初
老舗らしいさすがの味でした
半地下街の行列に並ぶって行為も久しぶりで新鮮でした
また忘れた頃に行ってみたいです


☆・・・☆・・・☆


先週末は今年2回目のサッカー観戦へ
スタジアム入場前のひととき
ホットレモネードが美味しかったです
場外にはたくさんのキッチンカーが出店していて見ているだけでも楽しいです


神頼みも虚しく(?)この日は悔しい敗戦でしたがまた次に期待して…
出来ることは選手たちを信じて応援する
それだけです
今週末もホーム戦なので楽しみです


☆・・・☆・・・☆


こちらはようやく桜が咲き始めました
今週末が見頃のピークかもしれません
今年も拝めることに感謝しながら散策したいです


今夜もお運び下さりありがとうございました
それではまた・。・。★