ご無沙汰しています
ついに今冬初の積雪の始まり始まり…笑

今朝6時の様子です
現在はもう数センチかさ増ししています
でもこれくらいならまだ除雪するほどではないので本当にありがたいです
山あいにお住まいの方々はいかがでしょうか


ホワイトクリスマスになるのは嬉しいけれどあまりにたくさん積もるのはご遠慮願いたいと切に思います


☆・・・☆・・・☆


初秋にコロナに見舞われて以来体力が元通り程度に戻るまでひと月ほど時を要しましたが その後無事に味覚嗅覚も気力も回復して日々コツコツと過ごしていました
行楽の秋には県外へのお出掛けも出来ました


908FESを見逃したことはやはり今思えば少し辛かったけれど 参戦されたKRE友さん達から素敵なお心遣いが届き胸熱になれたり 参戦記録のブログを拝見したりしてとても気持ちが和みました
ありがとうございました^^


本日我らがKREVAから恒例のメリクリ&ニューイヤーカードも届いたことだし じきに武道館の映像化された商品も発売されるしで外は寒くても心はあったかい年末年始を過ごせそうです
みんなみんな 「おかげさま」です


☆・・・☆・・・☆


今年の夏も暑かったですよね
何だか年々過酷さが増しているような気がします
夏が過ぎて涼しくなってきたら今年こそはしばらく会えていなかった友人達とアポイントを取りたいな…と考えていたのに体調を崩してしまってまた今年もお預け状態です
幸いなことに切れること無くやり取りは出来ているので来年こそはリベンジしたいな


そして…
そんなことを書いていた矢先に!
たった今関東のKRE友さんから"素敵なX'masをお過ごし下さい"とのお手紙が添えられた美味しそうな小包が届きました
泣けます
私は何にもしていないのに…


この記事を書き終えたらすぐにお礼のメッセージを送ります
ありがとうございます^^


例によって12月は今年の行動録の連続投稿になりそうな予感です
この時期特有のちょっとした忙しさの合間でのことなので限界はありますがなるべく今年のことは今年のうちに…を目指します
(出来ないかもしれませんが … *´艸`;)


久々の投稿にお付き合い下さり感謝です
体調を崩さないように頑張りましょうね
私も適度に頑張ります
それではまた・。・。♪



"A Holly Jolly Christmas" Burl Ives 

(動画お借りしました)

毎年12月に突入すると同時にクリスマスソングを流す頻度が上がります
何となく気分が高揚していろんな作業がサクサク進んじゃいます
ちなみに今朝はラジオからKICK THE CAN CREWの"Christmas Eve Rap"が流れて来てそこでも上がっちゃいました^^