今年こそは行くつもりでした
一度落選にはなってしまったけれど幸運なことに今回は二度目でチケットを掴ませてもらえました


嗚呼 嬉しい
ついに久々の年に一度の武道館通いが再開できる!


往復の高速バスを速攻抑えて
バスタ近くのお宿も取って
懐かしのお仲間面々にも連絡を取らせてもらって…


楽しむ準備は万端!!
…のはずでした


しかしどうした天のいたずらか ここに来てまさかのコロナ感染となってしまいました
自分なりに気を付けていただけに無念過ぎます


因みに現在はお薬のお陰で39℃あった熱は下がりました
後は頭痛がね…


無念だけれどこればかりは仕方無いですね
行こうと思えば当日までには感染後10日過ぎているので人にうつす心配も減り 体調さえ戻れば不可能ではないのですが…
が!
やはり万が一のことを考えてしまいます


行きたいだけの気持ちを押し通してもしも周りの皆さまに何かあったら?
ステージに立つ方々にも影響があったら?
そんなの私には耐えられません


なので楽しみはまた次回に取って置くこととします
出来れば全国ツアーで新潟にも来て下さる機会があれば嬉しいのだけど
今は会場抑えも大変だと言うし なかなか難しいのでしょうね


というわけで皆さま
どうか私の分も思い切り弾けて・躍って・泣いて来て下さいね✨


私はこれまたまさかの自分がベースとしてきたアメブロにKREVAご本人が降臨なさるという幸運に心躍らせながら自分なりに楽しんで行きます♪
それではまた・。・。★



(公式より動画お借りしました)

新曲もいいですね
時世に合っていると言うか 人の心の潮流を掴むのが上手い方だなとつくづく思います
愛があるんだよね きっと^^