明日 行ってきます


ライブ自体実に久々の参戦
嬉しいし楽しみです
今回はアコースティックライブなのでノリノリで踊るというわけにはまいりませんが…
それがどうした!笑


ずっと機会があったら行ってみたいと思っていた東子ちゃんのライブ
近年は主に関東地域や他の主要都市での開催だったのでなるべくKREVAを第一に観たい私としてははなかなか余力が無く…
好きなアーティストのひとりでありながらまだ一度も行ったことがありませんでした
それが今回まさかの地元に来てくれるとは感激もひとしおです


普段彼女の情報は特に追っていなかったのですが本当にふとした偶然から当地での開催を知ったのです
これはもう行くしか無いだろうとチケット獲得に走りました
想像以上の良席がいただけてそれもまた幸せ


当時の女性アーティストとしては珍しいブラックミュージックやジャズなどにインスパイアされたとわかる音の世界観はすぐに引き込まれました
ちょっと他には無い感じの音なんですよね
そしてそれは今も健在のようです


そこにうまいこと女心の妙味を乗せたらもう古内東子というひとつのジャンルが成立してしまいます
東子ちゃんはそんな音楽家キラキラ
明日は大いに楽しむつもりです^^


口紅・・・・口紅・・・口紅


そしてKREVAについてですが
"NO REASON" 3都市ツアー開催が決定しましたね
仙台・大阪・横浜…
そうだよね
3都市なんだからこの街が入っていなくてもそれは仕方ないよね
でもいつかまたここを訪れてくれたら嬉しいな


一旦諦めかけようとしました
でもね
何と言っても今回は声出し解禁初のツアー
しかも初日の仙台はKREVAのBIRTHDAY
間違いなくあれをやるよね?
これも歌うでしょ?
それからそれから?
なんて色々と想像を巡らしていたらおとなしくなんてしていられなくて 苦笑


仙台GIGSには2階の指定席がある
スタンドと違って争奪戦は激しいだろうけどいっちょダメ元でトライしてみるか
と ファンクラブ先行で申し込んでみました


………落選しました


だけど凹んでなんている暇は無い!
気を取り直して次は神輿ロッカーズ(モバイルファンサイト)に申し込んでみました
結果が判明してから一日猶予付きで次の可能性にチャレンジ出来るのがありがたいです
今は結果待ち中です


これでダメなら今度は諦める予定です
やはり体のことを考えると押し合い圧し合い状態に近い一階スタンドフロアは少なくとも今は無理そうだから


当選した皆さま おめでとうございます
久々の声出し参戦を思い切り楽しめますように
みんなみんな 待っていたものね
その瞬間を…キラキラ


サングラス。。。サングラス。。。サングラス


そしてそれとは別に今夜もKREVAファンにとっての楽しみが待っています

(※4月2日 23:59をもちましてアーカイブ放送は終了しました)

何と無料のオンラインライブ!

色々と用事を済ませて夜8時に画面前にスタンバイします

何か一気にライブづきそう 笑



音楽はいい

音楽は幸せ

楽しいです^^



ルンルン・・・ルンルン・・・ルンルン



桜の季節です

既に散り桜となってしまった地域もあるようですがこの辺りは昨日で七分咲きでした

花の命は短いから今週末辺りが見頃ピークかな



花粉症の方にとっては受難の時ですね

どうぞお大事に

お引っ越し等環境が変わられた方も慣れる迄大変かと思いますが無理をせずにお過ごし下さい



本日もお越し下さりありがとうございました

それではまた・。・。◆