またこの日がやって来ました
花が大好きだったお空の貴女に
今年育てた植物の一部の画像を載せて贈ります


シロタエギクとプリムラ


ペチュニア


アフリカンマリーゴールド


デージー


サルビア


インパチェンス


今年もそろそろパンジーやビオラの植え時
苗を入手してきたので一両日中にでもハンギングプランターに植え込む予定です
クリスマスが近いから鮮やかな色の葉牡丹もいいですよね


幸いなことにゴールドクレストがいまだ枯れずに育ってくれているのでクリスマスの飾り付けをするのも楽しみです


寒冷地の冬場はグリーンが育ちにくく彩りが少なくなるから出来ることで暮らしに潤いを持ちたいです


生きていると
時に虚無感に襲われたり
言い知れぬ不安感に苛まれたりすることもあるけれど
貴女に恥ずかしくないように
自分なりにちゃんと生きて
この旅を歩いていきます
最後まで


今日のこの日に"おめでとう"
ではまた・。・。☆


♡・・♡・・♡

"Fight Song"   Rachel Platten

(公式より動画お借りしました)

"これは私のファイト・ソング
人生はやり直しができるって
まだ自分はやれるって
証明するための歌…"

後ろ向きになりそうな時 歌詞とメロディが一丸となってそっと背中に手を当ててくれるような素敵な楽曲です^^