優しさって

いろんな種類があるけれど

つまるところ

社会の中の

いちばん小さなコミュニティである

家族にまず優しくできることが

いしづえであり 基本




例えば人に

「こどもに甘過ぎる!」

って言われたとしてもいいじゃない?

親は一生懸命最善の道を見出だして

"愛情と責任"という名のもとに

いつだって全力投球しているのだから




あるいは

例えば人に

余力が無くて気を回せないとしても

まずは家族への優しさがあれば

もうそれが源泉

易きことに見えて

実は案外難しこと




だから

それが出来る人を

私は尊敬しています

fighting!(*´∀`*)尸"




(あくまでも個人的な思いです)


▫☆▫☆▫☆▫


(公式より動画お借りしました)

もう既に世界中に周知されたと言っても過言では無いであろうこの方たち
各国チャートを席巻した"Dynamite"も良いですが私はこちらの"Life Goes On"を推したいです
韓国語リリックながらこの曲もしっかりチャートイン
さすがはBTSといった感じです
ちなみにMVは和訳付きです