ご存知無い方に一応説明させてもらいますと"Dr.K"というのは私が敬愛するラップアーティストのKREVA氏の愛称です
あしからず ^^


昨夜 プレミア公開されたお宝ものの動画がこちら(公式チャンネルより拝借・期間を過ぎたら観られなくなります)
↓  ↓  ↓


急ぎ入浴を終えてヘアドライも終えて息も絶え絶えに画面前で待機
この3ライブの内 2つは視聴したし12/20までは公開しているのだからそんなに慌てなくても
とも思うのだけどやはり公開直後のリアルタイム感が味わいたくてね
チャットも観ているだけで楽しいですし


どんな動画かの概要はこちら(公式チャンネルより拝借)
↓  ↓  ↓

ハートのプレゼント ハートのプレゼント ハートのプレゼント ハートのプレゼント


2/29日のLINE CUBE SHIBUYAのは私が観られなかったライブだからダイジェストでもすごく嬉しかった
見終わった後 気持ちがポワッてあったかくなった
バンド演奏がいいしユーモアにも富んでいるし 何よりKREVAの"言葉を届ける"という意志が伝わる目線が心を射抜く
事実 今だからこそ余計に刺さる歌詞が多い


思い起こせば今年 世の中が大変になりだした頃 KREVAがまず何を発信したかというと
「とにかくみんなに家に居てもらおうと思って」
という気遣いだった
そして行く予定だったライブが行けなくなった我々を慮り
すぐに色んな行動に出てくれていた


「(ツアーを)やってやれない事はないけれど もしもみんなが来てくれても感染するかもという不安の中で行うライブはもうすでに"敵が居ない国"じゃないと思う」
と 決してライブを強行しなかった


逆に一切口にしなかったのは
"コロナへのうらみつらみ"
"ライブが出来ない事へのネガキャン"
この状況を嘆いていても仕方無いから
とにかく今やれることをやる
そんなKREVAが頼もしかった


日頃ご自身を支えてくれているスタッフさんのことも心配していた
だから私も少しだけどグッズで協力させてもらった


何かあった時に(何か無くても)信頼できて自然と敬意がわいて来る
そういう人じゃないと好きでい続けるのは難しい
彼がそういう音楽家だって事はもう充分に知っていたつもりなのに
まだ惚れさせるか? と思う 
ホントかっこいいよ KREVA


閑話休題
Dr.Kとそれを取り巻く仲間たちの皆さん
お疲れさまです&いつもありがとう


💝 💝 💝 💝


今年はいつもよりコラボレーションも多かった
石川さゆりさんとMIYAVI
PUNPEE氏 
tofubeats氏
SONちゃん 
ZONE氏 
そして最近では


待ってました
三浦大知くんとの久々の新曲
"Fall in Love again"


MVが明らかにソーシャルディスタンスを意識している作り
世相を反映させたのかな
"どんなに辛くてもしんじゃダメ"
"離すわけないだろう 繋ぐ手を"
等々 歌詞の内容にしてもグッと来るんだよね


今この時にこのお二人でこの曲
大ちゃん KREさん THANK YOUクローバー


チョコ チョコ チョコ チョコ


今日は大好きなKREVA事を熱く語らせてもらいました
この後もう1つKREVA事ではない記事を投稿する予定です
お目汚しですが宜しければお運び下さいね
いつもありがとうございます




*追記:投稿しようと思っていた記事ですが 私が何かやらかしてしまったようで編集途中で消えてしまいました
ですのでまたのちほど書くことにします