(画像 お借りしています)

これは私の住む街の風景
大きな信濃川が滔々と流れ
手前にかかるは柳都大橋
その奥が市民の誇りである萬代橋
この橋は国の指定文化財です
反対側へ振り返ると西港が眼下に広がります
胸のすくような景色です


貴女がこの街を訪れて下さってからもう何年が経ったのでしょうか
あの時私はお会いできなかったけれど
仕事をしながら貴女の存在が身近にあることを温かな気持ちで感じていました


会いたかったな
色々なこと
会って直接お礼を伝えたかった


人というものは
"次"が必ずあるとは限らない
一瞬先はわからない
だからこそ


会いたい人
観たいこと
触れたいものがあるなら
いける条件が整ってさえいれば
絶対いっとけ!
と 最近は特に強く思います


今年は
普段ポジティブ○カな私が珍しく
目には見えない不安の壁を感じ
弱気になってしまっているようです


ともあれ
お気が向いたらぜひまたこの街へいらして下さると嬉しいです
そしたら私はまた
心のどこかで貴女の存在を勝手に感じることにしますね 笑


最後に…… お空の貴女へ
キラキラHAPPY BIRTHDAYキラキラ


誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ


(動画 officialよりお借りしています)

かなり前の曲なのに少しも色褪せない
こんなに美しいトラックでヒップホップを表現出来るなんてね

"いけるなら絶対いっとけ"
KREさんは反発を生まずにストンと腑に落ちる名言(リリック)を置いて行き続ける名手だと思います