昨日は再びのユアフレ狙いで
勇んで出向いた万代シティ音符



いささか早過ぎる到着はモノともせず、
『みかづき』で軽食を摂った後は
二階の広場へまっしぐら走る人DASH!DASH!DASH!



ユアフレの出演まで
まだ一時間以上もあるのに、
早速前から二番目に席を陣取り



GWの後半はどうも晴れのお天気には
恵まれなかったのだけれど、
昨日のこの時だけは
かなり陽射しが強く、
思わず真っ赤なユアフレタオルを
頭に被ったほど晴れ晴れ



先日、演奏終盤で
遂に雨が降り出して来た事を思えば、
この陽射しもまた幸いなりクローバー



とは言え、あまりの暑さにドリンクが
欲しくなったので近くの自販機へ



飲み物を買って戻る際に
WATARUクンとTATSUクンが
ベンチ近くで休憩中ビックリマークビックリマーク
折角なので一言交わさせて頂きました音符



いつお話させて貰っても
とても腰の低い彼等。
本当に好感が持てる相変わらずの
Cho~好青年でいらっしゃいました♪



待っている間に、色んなお仲間さんと
居場所状況メールのやり取りひらめき電球



私を見付けて声を掛けて下さった皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m



初めてご対面の方も、再び逢う方も、
私などに関わって頂ける事が
本当にありがたくて。
いつも感謝の一語に尽きますねキラキラ



どうか今後ともPURPLE★を
可愛がってやって下さいキラキラ



そんなこんなで、ユアフレ。
今回のステージ衣装は、
三人とも
オソロの黒ロゴTシャツでした。
三色の次は黒一色にまとめたのね…
早くオフィシャルで
販売開始してくれないかしら



YOUクンのメガネは元の筒抜けに
戻っていました♪
何となく嬉しい私…笑



先日のブログに私が感動したと書いた
ライブでは初披露の『君はもういない』
しっかりRECして聴き込んでいたので、
思わず一緒に口ずさみ…
歌ってくれると思ってたよ~
ありがとう、Your Friends。



終わった後には感動しか無くて、
友人に曲名を尋ねられても
記憶がぶっ飛んじゃってるほどあせる
↑  ↑  ↑
どんだけ気持ち入れてんだよ!!(汗)



今回もイイモノ魅せて頂きました。
最大の感謝を…Your Friendsビックリマークビックリマーク



因みにこの後の壱ピ、
私の可愛いSちゃんの大のお気に入り。
て事で、そのまま留まり参戦。
いやぁ~
初めてまともに聴いてみたのだけど、
PURPLE★流に一言で表現させて貰うと
『イナセ』でしたね
当方、音の事は素人なので
詳しくは言えないけれど
歌詞にメッセージ性も強く含まれ、
実に気持ちいい。



久々に生バンドの演奏を聴けて大満足♪
機会があれば是非また聴きたいですね。



別件で一つ感動した事が…



それは、物販ブースの近くに
何とあの
【ブエノスアイレス午前零時】の著者で
芥川賞作家の『藤沢周』氏が
若槻社長とずっと立ち話を!!



思えば確かに、
あの場にいらっしゃっても
何ら不思議は無い方…
事務所の
文化部門の筆頭の方ですものねひらめき電球



遠くからではあるけれど、
思わず何度も何度も
その理知的で端正なお顔を
拝見しました(//∀//)



氏の文庫を私も数冊所持していますが、
こんな事なら
一冊持って来るんだった…orz



(何だよ、やっぱりミーハーじゃん、PURPLE★…)
はい、ごめんなさいあせる



もしかしたらユアフレのライブの
次に幸せだった事はこれかも(笑
またご縁がありましたら
お顔を拝見したいです。



最後に、物販ブースにて
CLOP&THUG-HOMEYのタオルを購入。
私に販売してくれたのは
ユアフレのステージを彩ってくれた
ダンサーの女の子お二人でした。
ここも折角なので
パフォーマンスがステキだった事を
お話させて頂きました♪



とてもとても嬉しそうに
お礼を言って下さり、
こちらもまた感動(;_q)



本当に、愛と友情と感動に
染まった充実した一日でした。
心のエネルギーはフルチャージされたし、
また頑張れますp(^^)q



皆さん、
本当にありがとう。.・:*。.・:*。.・:*。.



peaceキラキラキラキラ