昨日は自分の最低限の
仕事のノルマを無理やりこなし、
昼食も摂らずに駆け付けた万代のフェス♪



空腹でフラフラになりながら
フリーライブ前特有の
何となくの場所取りを保つべく
別イベントの
キッズ部門ダンスコンテストを堪能。



すごいんだ、これがΣ(・∀・;)



ほんの軽い気持ちで観始めたのだけど
みんなよく体が動いていて、
軽やか且つダイナミック。
リズム感の良さは
敢えて言うまでも無し。
全てが見事に調和していて、
見応え抜群。



正直言って、
地元新潟のダンスチームの演技で
ここまでのレベルのものを
観せて貰えるとは思わなかった。



ここまでになれるのには、
きっと、先生や親御さんや
本人の努力と情熱の賜物。
本当に頭の下がる思いがします。



あの中で一体どれだけのコ達が
将来、玄人人口に入れるのかは
皆目見当つきませんが、
どうかそのまま輝き続けて欲しいです。



お陰さまで、たっぷりと
エネルギーを貰えましたキラキラ



…あ。
ユアフレの事はって?



ぁはは、言わずもがなですよ~(笑)



最前列で、モヒカン・サングラスの
YOUクンを見た瞬間、



…違う!!!!
YOUクンはそっちキャラちゃうで~!!!!



と思ってしまったのだけど、
魂こもりまくりのボーカルは
ちっとも変わっていないので(当然かw)
ヨシとしましょ( ̄^ ̄)←何様だ~あせる



ま、途中でサングラスは
オフしてくれたけどね~♪
やっぱりそっちの方がいい、YOUクン
そう思った方、
他にも居ますよね?(^ー^*)笑



そして、少し…
いや、ファンにとったらだいぶ!?
の発表もあったりして、
スゴく幸せな時が流れて行きキラキラ
降りだした雨なんて何のそのp(^^)q



。.・:*。.・:*。.・:*。.・:*。.・:*。.・:*。.・:*。.・:*



まだ明日もある事だし、
あまり詳しい事は書かないで
おきますねひらめき電球



昨日は一組の方々との
再会を果たしましたが、
先月の県民会館以来の
お仲間との再会も
楽しみの1つですヽ(´▽`ヽ)♪



また逢えてないヒトにも、
もしかしたら逢えるかな…?



いつもそっと支えてくれてありがとうクローバー



明日もステキな1日になりますように。



peaceキラキラキラキラ