仙台!コンサート♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 9HEY-jiのブログ

9HEY-jiのブログ

ブログの説明を入力します。

4月21日 日曜日


コロナの直前にここでコンサートがあってからだから本当に仙台ではご無沙汰です😅


コロナ禍でも東京、札幌、新潟、岩手とコンサートはあったのでそれなりに追っかけてましたが😆


やっぱり地元で開催されるコンサートは嬉しいです



仙台駅でファン友のちゃあママとSさんと合流

たまちゃんも同じ宿泊先ホテルへチェックイン


会場であるここ、トークネットホール仙台へ


まだ少し開場まで時間があるので4人でカフェへ

会場の真ん前にこんなカフェがあったなんて知らなかったです


ライブも出来るみたいです



みんなコーヒーを飲んでいるけど私はバニラアイス🍨


冷たくて美味しい╰(*´︶`*)╯♡



そろそろ時間です

仙台市民会館の名称の方がしっくり来るね

トークネットホール仙台、、やっと覚えましたが😅


数日前に宗さんのTV番組に出演していたんですよ





いよいよ始まります♪

ドキドキ💓