2度目の舞台「ハリーポッターと呪いの子」 | 9HEY-jiのブログ

9HEY-jiのブログ

ブログの説明を入力します。

2月25日 日曜日

ホテルの朝食は一階にある上島珈琲店

4種類の中から選べる朝食

裕佳はトーストとサラダのセット🥗

私はベーコン、チーズとサラダ🥗

とってもおしゃれな朝食でした♪


チェックアウトしてウロウロ

生憎の雨☔


赤坂駅周辺はハリーポッター一色


TBS赤坂ACTシアター

11時45分開場 12時15分開演です




テンション上がります🩷


やっぱりお腹が空くので軽〜く食べよう!


赤坂Bizタワー 1F

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂

トリュフ香るペンネボロネーゼ


熟成牛赤身肉のグリル


柔らかくて美味しいですぅ👍


ホットレモネード

癒されます


会場で買ったフクロウ🦉

5人の孫たちへお土産😆



裕佳は初めての舞台に感激していました

私は2度目だけど楽しくて夢中になりあっという間に魔法にかけられた気分(^O^☆♪



帰りの新幹線

銀の鈴てまり寿司


裕佳が選んだお弁当も美味しそうです〜


楽しい2人旅でした(#^.^#)

また行きたいです〜ハリーポッター最高😀