ABCコンサート | 9HEY-jiのブログ

9HEY-jiのブログ

ブログの説明を入力します。

12月1日 金曜日

JR海浜幕張駅に着きました

ちゃあちゃんママと合流

コンサートの時間まででタリーズでまったり


外に出るともう暗くなっていました

イルミネーションが綺麗


会場まで歩いてすぐでした






今日のコンサートのポスターみっけ


ABCの3人に加えて今日はゲストにあんべさん✨
その為に私は有給休暇とって平日の金曜日にやって来たんです(笑)
ちなみに明日のゲストはアルフィーの坂崎幸之助さん



何気に1番前の席!


写真撮影OK🆗

左が松尾一彦さん、右は清水仁さん

センターはあんべさん👍


あんべさんもたくさん歌ってくれて嬉しかった

まるであんべさんのコンサート🎵




行ってよかった‼️最高(๑>◡<๑)


元オフコースの3人

大間ジローさん、松尾一彦さん、清水仁さんのユニット「ABC」やっぱりいいですね

いつかヤスさんと小田さんも一緒にセッション出来たら嬉しいな💜