ミルク♡のブログ

ミルク♡のブログ

その日にあった出来事をいろいろかきます!

Amebaでブログを始めよう!
あぁぁぁぁほんとテストやだね(;_;)

勉強したくないよ…

一昨日と昨日は5時間勉強したから手が痛すぎてペン持つのも辛いです

パソコンのピグinしたいなぁぁぁ♡

金曜日に終わるからそれまで我慢やな!!!
「恋愛したくなくなるバトン」に答えます!

・今までに出会ったバカ男(女)
とにかく最低な人でした笑

・最悪の別れ方(自分のでなくてもOK)教えて
喧嘩別れw

・一瞬好きだったのに幻滅した相手の行動
悪口いわれたりいろいろやな笑

・もう恋愛なんてイヤだとしみじ感じた一言
いろいろありすぎる

・恋愛しなかったらいくら貯められた?
さあ?笑

・最悪の恋愛エピソードは?
長くなるので省略。



このバトンに答える