あぁぁぁぁほんとテストやだね(;_;)
勉強したくないよ…
一昨日と昨日は5時間勉強したから手が痛すぎてペン持つのも辛いです
パソコンのピグinしたいなぁぁぁ♡
金曜日に終わるからそれまで我慢やな!!!
「恋愛したくなくなるバトン」に答えます!
・今までに出会ったバカ男(女)
とにかく最低な人でした笑
・最悪の別れ方(自分のでなくてもOK)教えて
喧嘩別れw
・一瞬好きだったのに幻滅した相手の行動
悪口いわれたりいろいろやな笑
・もう恋愛なんてイヤだとしみじ感じた一言
いろいろありすぎる
・恋愛しなかったらいくら貯められた?
さあ?笑
・最悪の恋愛エピソードは?
長くなるので省略。
・今までに出会ったバカ男(女)
とにかく最低な人でした笑
・最悪の別れ方(自分のでなくてもOK)教えて
喧嘩別れw
・一瞬好きだったのに幻滅した相手の行動
悪口いわれたりいろいろやな笑
・もう恋愛なんてイヤだとしみじ感じた一言
いろいろありすぎる
・恋愛しなかったらいくら貯められた?
さあ?笑
・最悪の恋愛エピソードは?
長くなるので省略。


