あなたはココロが苦しい?今は少し



私の記事を読んですこーーーしでも
解決のヒントになったら嬉しいなラブラブ


あ、基本的に「自分の性は女です」な
人向けですが、そうじゃない方も
ぜひ読んで行ってね🍀


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







実はさ

抱えてるんだよね



 



でっかい傷







分かってたよ

何となく





気付いてたよ

何となく





でも もう





何となく

では

ゴマカせなく

なってきた









だから









もっと深く

過去の自分に

寄り添ってあげるコトにした







でもね

本当はね






めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

怖いんだ






だけど





この壁を越えたら

本当に素敵な世界が待ってるって

よーーく分かってる









だから

この壁を越えるんだ
















私は 

高い所が

かなり苦手なんだけど





めっちゃ高い所から

バンジージャンプを

10回やったら

この壁を越えた事にしてやる



 

って 

神様が言ったとしたら



















直ぐやる







今 

布団の中でブログ書いてるけど

もう

今 直ぐ 足にロープ巻くよ?




全然 余裕で 飛べるよ?























って






バンジージャンプしても

何も変わらないだろうから

















感謝を味方に付けて





ちゃんと 向き合うコトにする



















とても

悲しくて

とても

寂しい











だけど








全ては


















自分自身の幸せの為




















 










あなたは

ひとりじゃないよ

一緒に前に

すすもうねラブラブ






勇気の

お す そ わ けラブラブ


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



私は 

私自身とあなたを

応援していますクローバー


一緒に

ゆっくりと

前にすすみましょうラブラブ