新福菜館 | マシュマロうさぎ

マシュマロうさぎ

私の大切な大切な日記です。
よかったらまた遊びに来て下さい。

ずっと食べたかったセブンの

ラーメンラブ

京都の大好きなお店

新福菜館のラーメンが発売されてて

ずっと探してたのに

いつも売り切れえーん

やっと見つけました飛び出すハート

お昼にレンチンキューン

やっほニコニコ

そうそう、これこれ黒いスープお願い

ラーメンをキレイに移せなかったのが

悔しいがショック

チャーシューも5枚も入ってましたびっくりマーク

↓こちらが、

京都の新福菜館で以前食べたラーメン


本店で食べたより

味が思ったより濃かったけどビックリマーク

再現度高しっアップ

あぁ京都行きたいラブラブ

子供達も京都が恋しくて恋しくて愛

来年こそは行けるかなーびっくりマーク

おいしゅうございましたラーメン