どんな嘘つこうかな?(・∀・) | 【うさぎブログ】ウサ芸(=・×・=)

【うさぎブログ】ウサ芸(=・×・=)

おやつが食べたくて芸までしちゃうウサギブログ



今日はエイプリルフール(・∀・)ノ



一昨年くらいから里親サイトで
ドロップの兄弟の縁がないかと見てたのですが

▲お姉ちゃんがいいなの(・ω・=)


ドロップに弟か妹が出来そうです(´∀`*)
今はドロップと同じ推定1500g。

▲ビックリなのΣ(・ω・=)



ドロップが入ってると思うとコエー(´Д`;)
2か月後にはドロップ×2とかムリー(´Д`;)


画像はクッションじゃなくて自腹です。
エイプリルフールですがマジバナでしたw





にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ 
↑ポチポチっと応援してください(´人`*)↑


ドロップの体調は良くなりました。
更新できずご心配おかけしました(´人`;)