前回書き忘れちゃったのですが、毛の生え変わり時期がまばらではなく同時に来てるのか、まつ毛が再び薄くなってしまいました

特に目頭側がごっそり抜けて、新しい毛が生えてきています(抜けたままじゃなくて良かった😌)

気がつくと顔に抜けたまつ毛が付いてて、本当に一気に抜けたな…と実感します

髪や眉毛はまつ毛ほどごっそり抜けてる感じしないのですが、まつ毛はドバーっと抜けましたね
私の少ない取り柄のひとつが濃くて長いまつ毛なのに…

まぁ眉毛や髪がドバーっと生え変わるのも嫌なので、まつ毛だけで良かったさ…

髪は、点滴の抗がん剤治療で一旦禿げてから、再び生えて来た今も風呂上がりに頭皮にボディ用の化粧水を付ける週間が功を奏したのか、今までに無い位髪が柔らかいのが嬉しいです
前は艶もなくゴワゴワの手触りだったので

噂通り、新しく生えて来た髪はうねってますね

襟足やもみあげは変な癖が付いたまま伸びてる感じです
もうちょっと長さが出たら落ち着くかな?