カエルと月桃日記 2020.3.17 はるうらら | うさがみそぉれ~のブログ

うさがみそぉれ~のブログ

あたびちゃ~のこと
好きな食べ物のこと
日々の思いを書き記します

はいたい!

目覚めると5:01
もはやおじいちゃんです
おばあちゃんですけど

これ、盗撮ですね
例のカエルさんたちが
わんさかいた豪邸の中に
水場があった


うちのタピさん
昨夜帰るとドットがすごく
出ていたけど
日によるんだよね
やっぱ遅くなると
暗闇に慣れて色が変わるのか


昨日はとある新宿の
ビジネスホテルに
ロケハンに行きました
実はここ、うさがみが20代の頃
レストランで少しだけ
バイトしたところです
ロケハンに対応してくれたのが
まさかの大取で
当時のシェフの名前が上がって
懐かしかった


そしてこれ
失敗したパン
本来ならば
どうなるかは
ちぎりパンで検索してね

あー、早いと電車本数少ない








次回は2020年秋にウインク

ねじねじ
Tamaky石の作品が気になる方は
👇是非こちらから👇
http://www.tamaky.com 





またんめんそーりょーカナヘイピスケ

↓↓ぽちっとして〜💕↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ