カエルと月桃日記 2020.2.12 ばぁちゃんのリハビリ | うさがみそぉれ~のブログ

うさがみそぉれ~のブログ

あたびちゃ~のこと
好きな食べ物のこと
日々の思いを書き記します

はいたい!

祭日バンザイ🙌
さすがに溜まったYouTubeの
動画編集をDELLでは
重過ぎて出来ないので

足を氷水バケツにつけたまま
午前中だけ字幕用のアイデア出し

動画撮ったものの
亀より遅いので
上はスクショです
ばぁちゃんが歩く練習に
励みます

思えば12/3に骨折してから
梅が咲いてしまう時期を迎えて
インフルからのコロナのおかげで
長い時間見舞いも出来ず
刺激のない祖母は
夜間せん妄」らしく
夜中にうるさいと同部屋に言われ

それをデリカシーのない
看護師が本人に言ったもんだから
さすがに私じゃないって
お怒りの様子

そりゃ、夜中にこんなこと
言ってたよ〜とか言われても
若者だって恥ずかしかったり
認めたくなかったり
認められなかったりするっしょ

デリカシーなさすぎ

ところがばぁちゃん
その怒りをエネルギーに
変換したのか
リハビリがイケメンだったからか

この距離を一人で
歩ききったらしい
さすがです👏


今日のタピさん
もやっとした中で
まったりしてたので
そのまま置いてきました




次回は2020年秋にウインク

石を捻じるアーティスト
うさがみブログから
Tamakyファンになった方は
👇是非こちらから👇
http://www.tamaky.com 





またんめんそーりょーカナヘイピスケ

↓↓ぽちっとして〜💕↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ