カエルと月桃日記 2019.7.19 月桃は生きてます | うさがみそぉれ~のブログ

うさがみそぉれ~のブログ

あたびちゃ~のこと
好きな食べ物のこと
日々の思いを書き記します

はいたい!

京アニの火事で33名も
亡くなったなんて
理由は判明していないようですが
とにかくひどい事件です

ご冥福をお祈りすると共に
治療されている犯人以外の方の
早い回復をお祈りしています


腰痛のごまかしを
来週のバレーまでに
回復させるべく、、、
何もしない。

何もしない。
冷やす。

大の字とは
まさにこのこと。
タピさん
瞑想するうさがみのこころを
癒してくれるのは
あなたと

石さんたちしかいない
心穏やかに過ごしたい

そういえばつい先日
生粋の江戸っ子のうさがみに
東京出身なんですか、意外
と言った奴がいたけど

真意はわからぬが
不快感しか持たなかったぜ
他人のふり見て我がふり直そ。




またんめんそーりょーカナヘイピスケ

↓↓ぽちっとして〜💕↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村