カエル日記 2016.11.3 きれいなタピさんとチャランケ祭@中野北口 | うさがみそぉれ~のブログ

うさがみそぉれ~のブログ

あたびちゃ~のこと
好きな食べ物のこと
日々の思いを書き記します

はいたーい!

 

本日晴れ秋晴れ晴れ!これから島忠行って

チャランケ祭のハルコロブースの作り物を準備です!

あれから

お変わりなく

鼻が可愛いんでアップで撮ってみた

 

横顔も可愛いので撮ってみた

要するに、可愛い

前回9/13も、55gだったので、変わりなし

よく見る世間のバジェットさんのようになる気配はない

 

今朝も電気つけたら色がはっきり出てた

 

あ、ジェイソン・ボーン見に行かなくちゃ!

 

またんめんそーりょー
↓↓ぽちっとよろしく↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

 

チャランケ祭201611/5〜6中野北口で開催!

うさがみ推しメンは、

11/6 日曜日 15時ころからの琉球舞団 昇龍祭太鼓(創作エイサー)

そのあと休憩があり

われらがヤイレンカと、アイヌアートの新旧アイヌミュージック爆  笑アップ

そして会長率いる中野新道エイサー 必見です♪

{9A7C0162-207F-4386-8257-69E4008A06CA}

 



ハルコロは5周年を迎えて
2016年7月より、毎週木曜日は定休日

アイヌ家庭料理をふるまうだけではなく、
アイヌの存在であったり、伝統文化を普及啓もうできるような場所として
新大久保に「ハルコロ」はあります

 

5/22が開店記念日で毎月22日はなんと海鮮丼が650円で頂けちゃいます