今日からダイエット日記を開始しまーす♪
毎日更新するかはわからないけど、きままに😂

ということで!
今日は早速ジムに行ってきました🥰💗💜


egg夏号の撮影や他の撮影も沢山あるので
頑張らないと!!💗

夜ご飯はサイゼリア?ヤ?で食べたの!
安くて美味しいから好きなんだよね!😂💗

半熟卵のチキンのサラダと
若鶏のグリル でーす💋
タンパク質と野菜を意識!
ポテトは食べませんでした!




今日はご飯のお話をされました!
ゆずは現在脂質制限をしてるよ🤟🏻
甘いものも、多少は食べれるし
少しなら炭水化物もOK!
ゆずにピッタリなダイエットだなぁ💭笑笑

ゆずのジムは中野にある、
ブレイクレティクスのジェスさんに
鬼トレしてもらってるよー!😂✊🏻
コロナで行けてなかったから
がんばるぞっ‼️

ちなみに朝&昼は
キウイとフルグラとヨーグルト!

1ヶ月後のゆずの体型をおたのしみに💫✨