年寄り亀 | MAYUMI のブログ

MAYUMI のブログ

ブログの説明を入力します。


今日も朝からまったりとしている亀太郎です。(上写真亀太郎)

年齢は28歳になります。

かなりの高齢亀です。もう一匹いてますがそちらは亀次郎といって7歳です。まだ若い亀ちゃんです(笑)そして私ものんびりして過ごしています😃

昨日因島と横浜スタジアムのファンクラブ先行チケットエントリーの当落がありました。

因島は行きたかったのですが体の為にエントリーしませんでした。(行きたかった😂)横浜スタジアムはエントリーしました♪チケットGET出来ました(笑)良かった〜爆笑

頑張って行きたいです♪


ボケています(笑)亀次郎です。