19thライヴサーキット"PG wasn’t built in a day" | MAYUMI のブログ

MAYUMI のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ近づいてきました(笑)
久しぶりのライブです。
でもまだ席はわからないです。
今わかっていることは着席席と言うだけですがでも楽しみ😊です。
本当は病気😷の為諦めようかなぁと思っていました。
だけど今回は着席席が出来ていて いつもの動ける席と両方でエントリーしましたが着席席が名古屋、大阪当たりました。
今からドキドキ💓する程待ちに待っている
ライブです♪#
今月で私のライブ参戦は終わりますが
又、今年の終わりでライブがあれば参戦したいです。
#19thライヴサーキット"PG wasn’t built in a day"