よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハンバーグはあまり好きじゃないけど、なんかハンバーガーは好きな私。

近所にあるのはウェンディーズ・ファーストキッチンとマクドナルド。
ウェンディーズの方が以前は好きだったけど、最近マックとそんなに差がないかも。

ダンナはビックマック一筋、しかも肉W。
私はいろいろ試すけど、サムライマックが好きかな?

近所に欲しいのはバーガーキングとフレッシュネスバーガー。
モスは昔の方がバンズが好きだったなぁ。




ところで、先日ネットで注文したニトリのNクールが届きました。

1番冷える「極冷」です。

私とダンナの敷布団の上に敷いて使ってます。

確かにヒンヤリするけど、もっと冷たくても私は良いなぁ。



ゴヱモンにもペット用「極冷」を購入。

迷ったけど、大きめの方を。



ゴヱモンのおねえちゃんウサーズやおにぃちゃんノワは、新しい物を警戒してすぐには使ってくれませんでした。

ひんやりトンネルなんて、誰も使ってくれませでした。


ても、ゴヱモンはすぐ馴染む。

「ひんやり〜♡」


初めは手だけ乗せて、少し経ったら胸まで乗せて…

少しずつ「ひんやり」を体感して理解したようです(^ω^)

「これ、気持ちイイね!」

お気に召したようで、買った甲斐がありました。



ステンレス製ひんやりトンネルも引き続きご愛用。

「ひんやりするし、落ち着くのよね」


もちろんゴヱモンは24時間冷房生活。

暑さなんて知らない状態ですが、そんなに室温を下げてないので、こういうヒンヤリグッズがあると助かります。

人間と違ってモフモフですからね。



外の暑さ、陽射しの強さがハンパないですね(;´Д`A

汗ばかりかくので、水分たっぷり摂ってるのにトイレの回数が減ってます。

これじゃ疲れるよね、身体の中も。


皆さんもペットちゃん達も、上手に冷をとって、熱中症に気をつけてくださいねヽ(´ー`)