七夕デートとシャレたわけではありませんが、今夜はダンナと外食。


保土ヶ谷駅を利用したら、構内に

子ども達の作った七夕のディスプレイがありました。

ロープで近くに寄れなくなっていて、書いてある願い事が読めなくて残念でしたが、なかなかキレイですよね( ・∇・)


最近はJRの駅に、このような飾り物をよく見かけます。

四季が二季になったのでは…と言われるほど季節感の乏しい近年なので、こういう季節を感じる行事は大事にしたいですね。




帰りが遅くなってしまったので、本日の食レポはまた後日。




あんまり短いので、サクッとブログネタで。


いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番と言われると、やっぱりゴヱモンのことですね。


ゴヱモンが元気で夏を越せますように!

「大丈夫だよ、たくさん食べてるモン![


ウサギは急に体調崩すので油断出来ません。


でも、人間の体調もかなり心配な暑さですね(;´Д`A

ちっとも雨が降らないし、梅雨はどこに行ったのかな?

このまま9月末くらいまでは猛暑日が続くのでしょうか( ´△`)


皆さんもお身体に気をつけて、動物家族のペットちゃん達の体調にも気をつけて、猛暑に打ち勝ちますように!