今日は、代理店主催のファンミーティング。
初めて開催するイベントです。


代理店主催ですが、CPコスメティクスにご協力いただき、東日本営業所のビューティートレーニングルームを使わせていただきました。




CPコスメティクス東日本営業所はJR大崎駅のすぐそば、

ゲートシティ大崎にあります。

今日のような天気の悪い日でも、駅から傘をささずに着きます。



営業所の入り口には今年リニューアルした「ホワイトシフト」のディスプレイが。

ここで皆さん写真を撮ったりするんですよ。



ビューティートレーニングルームもゆったり広々。

今日はCPサロンのファン、CP化粧品のファンである20人の皆さんが参加してくれました。



ファンミーティングをここで開催したかったのは、ディスプレイが魅力だから。

今のイチオシは数量限定の「グランビスオイル増量ボトル」と、


夏に大活躍する保湿美容液「アクアフィット」。

それぞれの使い方や効能も説明されています。

ビジュアル情報は大切ですよね。



それに、ここだとCP化粧品がいろいろ試せるし。

ベーシックスキンケアもメイクアップも、いつもお使いの商品も使ったことのない商品もお使いいただきました。



ベストコスメ大賞に輝くスキンケアや

メイクアップ商品。

今日はCPファンの皆さんにご自由にお試しいただきました。



ファンミーティングの内容としては、まずCPコスメティクスのインストラクターの先生に

CPコスメティクスの歴史や、美白化粧品「ホワイトシフト」についてのここでしか聞けない話をしてもらいました。

皆さん興味津々で聴き入っていましたよ。



1番盛り上がったのは、テーブルごとの自己紹介。

サロンとの出会いのエピソードや、CP化粧品に出会ってお肌がどう変わったかとか、最愛のCP化粧品はコレ!とか。

生粋のファンの方ばかりの集まりなので、熱い、熱い(・∀・)

話し出したら止まらない。


そのままの勢いで、お昼のお弁当食べながらも話が続いてます。

初対面の人同士でも、同じCPファンだから、すぐに話が弾むんですよね。

すっかり打ち解けて仲良くなって、いい雰囲気(*´∇`*)



お昼が終わったら、メイクのリタッチ。

いわゆる化粧直しですが、インストラクターやサロンオーナーやスタッフにアドバイスしてもらいながら、いつもよりワンランク上の仕上がりを目指します。

お互い「キレイねー!」「似合ってるわ!」と褒め合いながら、和気藹々。

そして本当にキレイ╰(*´︶`*)╯♡

皆さんCPファンだけに、お肌のコンディションが良いので、ちょっとメイクしただけで際立ちます。

特に、長くサロンにお通いの方は、年齢にかかわらずお肌に透明感があり、とてもキレイ。

CPサロンに通い続ける効果、CP化粧品を使い続ける効果が目に見えて実感できます。



CPファンの皆さんに感謝をお伝えしたいと思い、企画したファンミーティング。

20年以上通ってくださってる方々を表彰しました。

5人もいらっしゃったんですよ!


感謝を伝えるお土産も用意しました。

お手入れに必要なコットンや、化粧品のサンプル、ホワイトシフトのシートマスクなど、ファンの方なら喜んでくださる物をご用意しました。



ファンミーティングはおかげさまで大成功♪( ´▽`)

皆さんから「楽しかった」「また参加したい」とのお声をたくさんいただきました。

私が発案し、弊社のマネージャーとトレーナーが企画して、手探りで始めたファンミーティング。

直営サロンSARAのスタッフの協力もあり、スムーズに行えたのも良かったです。



ファンミーティングを実施して、期待以上の成果が得られました。

ファンの皆さんの熱い気持ち。

「サロンのおかげで肌がこんなに良くなったんです」とか、

「オーナーと出会えて本当に良かった」とか、

「この化粧品が大好き♡」とか、

ポジティブな言葉のシャワーを浴びたオーナーやスタッフの表情がどんどん変わっていきます。

明るく、自信に満ちた笑顔に(⌒▽⌒)


人間と人間が触れ合うと、なんらかの「化学反応」が起きると思うんです。

私はその「化学反応」を期待していました。

実際には、期待を遥かに上回る「化学反応」が起きました。

その場面を目の当たりにして、私のハートにもポジティブな火がつきました。


また、秋に開催する予定です。

さらにたくさんのファンが集まってくださいますように(^人^)




「ボクのファンミーティングはどう?」

いいねぇ、ゴヱモン(^_−)−☆

とりあえずおかあさんとおとうさんが参加するよ!


そういえば、うさフェスはウサギのファンミーティングだね。

たくさんのウサファンの方々と、ウサギ愛について熱く語り合いたいね!