今日はmiwaちゃんのベリーダンスを観に、みたゆきちゃんと伊勢佐木町に。

今帰り道です。


遅くなってしまったので、本日は簡単更新です。



帰り道、みたゆきちゃんと大岡川の岸辺を歩いて京急日出町駅に向かいました。

大岡川プロムナードは横浜でも屈指の桜の名所です。

私の帰り道としては、ちょっと遠回りになるのですが、せっかくなので夜桜を楽しみながら歩きました。

よく見ると、もうかなり散っているのですが、そんなに気にならないのが夜桜の良いところ(⌒▽⌒)

街灯や橋の景色がノスタルジックで良い感じ♪


昼間はたくさんの人がお花見する大岡川プロムナード。

コロナ前はよく来たのですが、久しぶりです。

もっと前は、治安の良くないゴミが散らかっているような場所で、女性の夜歩きが憚られる雰囲気でしたが、プロムナードを整備してから観光スポットになりました。



日出町近くに満開の桜を発見!

よく見たら、八重桜でした。

ぽってりした花に小さな葉っぱが出てる様は、桜餅みたいでなんとも可愛いです(*'▽'*)

みたゆきちゃんと「なんか美味しそう♪」と言いながら眺めました。



我が家のぽってりして可愛いゴヱモン。

今日はダンナも歓送迎会だったので、留守番でした。

ごめんね(^_^;)

でも、夕方に一回帰宅して、ゴヱモンの様子をチェックして、夜のオヤツもあげてから出かけたんですよ。

すごく元気な様子を見て、安心して出掛けてきました(^-^)v



miwaちゃんのベリーダンスと、レストランで食べたアジア各国料理は明日お目にかけますねd(^_^o)