水曜日に続き、今日もCPサロン「ISLAND」で手相レクチャー。

今日も盛況で、張り切りました٩( 'ω' )و


CPサロンのお客様は、皆さん良い手をしていらっしゃいますね。

厚みがあって、線がハッキリしてて。




久しぶりの占い(レクチャーだけど)で、やはり気が張りました(^_^;)

そんな自分に、イレギュラーながらご褒美パフェしちゃいました。


JR横浜駅構内にある「Dick Bruna TABLE YOKOHAMA」。

3回目の利用になります。

ミッフィーちゃんのテーマカフェです。


でも、お酒のメニューもあるので、キャラクターカフェとしては大人っぽい雰囲気。

キャラクターグッズの販売もしています。



今日選んだのは、3周年記念メニューの「ストロベリーグラスパフェ」

お値段は1280円ナリ。


下から

いちごゼリー

パンナコッタ

グラノーラ

ヨーグルトムース

ミックスベリー

ホイップクリーム

いちごアイス

いちご


ゼリーやムースが多く、パフェというよりゼリーを食べてる感じです。

全体的に軽いです。

生クリームも植物性油脂のホイップクリームだし、アイスもアイスクリームでなくて、乳脂肪が少ないラクトアイスだったし。

ヘルシーです。


でも、せっかくパフェを食べるなら、この際ヘルシーは脇に置いておいて、純正生クリームとアイスクリームで食べたいな(´ω`)

やっぱり「水信フルーツパーラーラボ」のパフェの方が美味しいな。

最近ありがたみが薄れてたけど、比べるとわかるわ。

値段だって、量からするとそんなに違わないし。


やっぱりご褒美パフェは「水信」ですね(^_^;)



でも、いいの。

ミッフィーちゃん、可愛いから(^-^)v

座ってるだけで癒されるわ♪




「おかあさん、浮気モノ〜(ㆀ˘・з・˘)!」

いやいや、ゴヱモンの可愛さにはどんなキャラクターも敵わないよ。

ミッフィーちゃんはゴヱモンみたいにモフモフしてないし、温かくないし。

ミッフィーちゃんもマイメロちゃんもピーターラビットも、ゴヱモンには敵わないよ٩( ᐛ )و



「なら、寄り道せずに早く帰って、ボクをナデナデしたらいいのに!」

…確かにσ(^_^;)



今日はその後、ダンナと待ち合わせて夜遊び(?)してたの。

だから帰宅がいつもより遅くなりました。


コメントのお返事は明日にさせていただきますね。

よろしくお願いします(^人^)