ハーイ♡

ボク、ゴヱモンだよ。


おかあさんが連れてきてくれた新しいお友達のヒツジちゃん、

大好きになっちゃった╰(*´︶`*)╯♡


フカフカで、気持ち良いんだよ。

だから、つい、くっついてオネンネしちゃうの。

ヒツジちゃんもボクのこと、好きになってくれたみたい。


いつまでもヒツジちゃんが真っ白でいてくれるように、ボクもお尻キレイにしておかなきゃ←意味深( ̄▽ ̄;)






さて、ゴヱモン、おかあさんにバトンタッチしてもらおうかな?

今日はサクッとブログネタで。



あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔々は大の阪神ファンだったけど、すっかり冷めてしまった私の野球熱。

昔は巨人ファンだったのに、やっぱり冷めていたダンナの野球熱。


でも、今のダンナは野球で熱々です。
大谷翔平選手に夢中なんで。

私も大好きですよ、大谷翔平選手。

どこをどうとっても非の打ち所がないですもん。

メジャーリーグのホームラン王やMVPになるわ、WBCで日本に優勝をもたらすわ、その上あのルックス!

さらに人柄も満点で。

愛犬の名前がデコピンというセンスも秀逸だし。


大谷翔平選手は万事センスが素晴らしいですね( ・∇・)

話題をかっさらう愛犬の登場させ方も、日本中の小学校に3個ずつ寄付するグローブも、背番号譲ってくれた選手の奥様へのお礼のポルシェも。

お金の使い方が上手い!

費用対効果最高のお金の使い方をしてますよ。

センスも頭も良いですわ。



天才好きのダンナが夢中になるのは当然でしょうね。

四六時中、大谷翔平関係の動画を視聴しています。

グッズが欲しいとか、試合を見に行きたいとかは思わないタイプ。

でも、大谷翔平関係の本は買わずにはいられないのよね(^_^;)


でも、大谷翔平選手のおかげで、ダンナの英語力はアップしてますよ。

やっぱり推しは尊いですね。



定年退職してから再任用が決まるまで、ダンナは半年くらい家でくすぶっていました。

「膝が痛いから、しばらく仕事したくない」とは言ってましたが、側から見て心身共にとても不健康。

コロナ禍で外出もままならず、昼夜逆転生活と間食のしすぎで体重はあっという間に増加Σ(゚д゚lll)

悪かった膝がさらに悪くなって、このままじゃマズイ…と心配でした。


そんな中、ダンナの心を支えてくれたのが大谷翔平選手の活躍でした。

昼間家にいるから、メジャーリーグの中継が見られたのよね。


そして、職場復帰して、今も杖を突きながら頑張って働いています。


大谷翔平選手はダンナの心の杖になってくれてるかも。

ありがたい存在です。

来期、ドジャースでの活躍も期待してます٩( 'ω' )و