自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は大崎にあるCPコスメティクス東日本営業所で研修があり、私は引率で参加してきました。


エントランスを入ると、ディスプレイがお出迎え。

ベーシックスキンケアラインの「ソワーニユ」。

プレステージラインの医薬部外品「フィエルテ」。

本物はこのサイズです。

今はクレンジングと化粧水のハーフボトルのついた、お得なセットを販売中です。

今年のプレミアムは高級せっけん、とても良い香りてすよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日の研修はサロンオーナーを志しているスタッフさんのための研修。
なので、サロンがイメージ出来る什器も展示しています。

夢が膨らむね(^-^)

CPサロンはどんな什器を使っても構わないのですが、オリジナル什器だとリーズナブルに開業出来ます。

統一感あって、サロンっぽい雰囲気になりますし。



CPコスメティクスは女性の起業を応援しています。

今日集まった人たちは、若い方もいれば、子育て真っ盛りの方、定年後にサロンを開業しよつと考えてる方などさまざまな年代。

すぐにでもサロン出店したい人もいれば、いつかそのうち…とほんわり考えてる人も。


既に出店され活躍されているサロンオーナーさんのお話を聞くパネルディスカッションと、数人のグループで語り合うグループディスカッションの2部制。

先輩からモチベーションの上がるお話を伺い、同じ悩みや不安を抱く仲間と腹を割って語り合い…

よほど盛り上がったとみえ、終了してもみんな帰ろうとせず、ディスカッションが続いていました。

こんなこと、珍しいなぁ(@_@)

私の代理店から参加したスタッフさんも、来た時よりずっとテンション上がり、溌剌とした表情で帰りました(^-^)v



それぞれの夢に向かって頑張ってるスタッフの皆さん、キラキラ輝いて見えましたよ( ・∇・)

全員を応援したくなりました。




朝から牧草モリモリ食べてるゴヱモン、すっごく偉い(*^o^*)

偉いよ〜!

すごいよ〜!

可愛いよ〜╰(*´︶`*)╯♡

一日中ゴヱモンを褒めまくっています。




急に寒くなったせいか、お腹を壊してしまいました(´Д` )

胃は弱いのですが、腸は比較的丈夫なのに。

風邪引いてるのかもしれません。


お腹下してるときには、お薬もありますが、温かい紅茶が効きます。

温かい飲み物でお腹が温まるのはもちろん、紅茶のタンニンが腹下しに効くのです。

紅茶のおかげでちょっと落ち着きましたε-(´∀`; )

でも、今日は早く寝て風邪を治そうと思います。