今日は三代目愛兎なずなの命日です。

なずなはホーランドロップイヤーラビットのフロスティの女の子。
可愛いくて、賢くて、強い子でした。

子宮ガン、白内障などの病気を克服してくれました。


しかし、8年前の2月15日、8歳でお月さまに帰ってしまいました。





ところで、皆さんはfacebookをやっていますか?

時々「過去を振り返ってみましょう」とかいって、過去の同じ日に投稿した記事をあげてきませんか?


2月11日、ゴヱモンが具合が悪くなったその日、いきなり「過去を振り返ってみましょう」と8年前の投稿を示してきました。

愛兎なずなの発作が激しくなり、夜も眠れなくなった…という内容でした。


今日もこんな風に

この日に亡くなってしまったのです。



普段ならともかく、ゴヱモンが体調不良の時になずなの最期の数日を思い出すのは辛かったです。

ゴヱモンを連れて行かないで…なんて、思ってしまいました(ノ_<)

なずなを深く愛していたので、亡くなってひどいペットロスになりました。

トラウマになってしまいました。



命日になずなを思い出さないことはないんだから、facebookは余計なことをしないでほしいです( *`ω´)!




おかげさまで、ゴヱモンはすっかり元気です(*^▽^*)

ペレットを入れればすっとんで食べに来ます。

牧草も今までよりたくさん食べてくれます。

お腹の薬もスムーズに飲んでくれますよ(^_^)v


皆さんの応援と、なずなはじめお月さま組のきょうだいウサーズがお月さまから見守ってくれていたおかげです。


なずな、ありがとうね!

いつまでも愛してるよ!

これからもゴヱモンを見守っていてね( ´ ▽ ` )ノ