どんなときにブログ書いてる?


毎日書いてますよ。

主に夜書いてます。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私のアメブロ記念日の翌日が、アメーバの記念日なんですよね。
知ってたら9月15日からブログ始めたのになぁ。


昨日9月14日は私のブログ記念日で、義母の命日。

そして「うさぎのしっぽ」のセール「店長君の日」初日でもあります。
全ての物が安くなるわけではありませんが…

いつも食べてるペレットとか、

毎日の楽しみのサプリメントなどはセール価格になっています。

いろいろ買って3300円超えたので

目論見通り来年のスケジュール手帳をもらえました(^-^)v


コロナ禍前には分厚いスケジュール手帳が必要だったのですが、ここ2、3年はほとんど出張やイベント無く、「うさぎのしっぽ」の薄手のスケジュール手帳で間に合ってしまうんです。

可愛いウサギの写真がたくさん載ってるので、ウキウキする手帳です♪( ´▽`)



あと、オマケの牧草サンプル。

甘いと言われてるオーツヘイなんだけど、我が家の歴代愛兎はあまり好まなかったなぁ。

ゴヱモンはどうだろう?



そして楽しみなのは、この情報誌。

今号のテーマは「うさぎのあそび」。

ウサギにとってあそびってなんだろ…と考えていたので、タイムリー(^_^)a

面白そうな記事がたくさんあります。

「うさぎのタイプ別あそび」だって。

「活発で人懐こい子」「活発で慎重な子」「おとなしくて人懐こい子」「おとなしくて慎重な子」…

ゴヱモンは「人懐こい子」には間違いないけど、「活発な子」なのかな?

それとも「おとなしい子」なのかな?

「ボクは活発だと思うよ」


この情報誌読んで勉強して、ゴヱモンともっといっぱい遊ぶよ〜ヽ(´▽`)/




ところで、「うさぎのしっぽ」の近くにたくさんオシロイバナが咲いてるんですが、

白に混じって、こんなにピンクの霜降りがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!

やっぱり一輪だけ濃いピンク。

オシロイバナは謎だらけです(・・?)