今日、6月4日は私の誕生日。
還暦がグッと近づいた感じがします( ´△`)

スルーしたいくらいですが、誕生日の当日にお祝いするのが私の信じる開運法なので、こんな時だからこそ欠かせません(´・Д・)」


いつもならダンナと美味しい物を食べに出かけるのですが、今日は止めておきました。

来週月曜日に3ヶ月ぶりに代理店の経営会議があり、久しぶりに傘下CPサロンのオーナーさん達にお会いします。

その際に、万が一にも新型コロナに感染していてはいけないので、その日まで外食は控えています。



とりあえずバースデーだから、誕生日プレゼントをヽ(*´∀`)

自分からのプレゼントの新しいスマホケースを、今朝から使い始めました。

以前にこのブログでご紹介した、オーダーメイドのスマホケース。

これで可愛いゴヱモンといつでも一緒です(*´∇`*)



先程「誕生日当日にお祝いするのが開運法」と書きましたが、もっと具体的に言うと、誕生日当日にバースデーケーキを食べることがツキを呼ぶオマジナイなんです(・ω・)ノ

あくまでも「ワタシ流」ですが、結構こだわっています。


というわけで、今夜は自宅でパスタとサラダで夕食ですが、ケーキだけは特別に用意しました。

お気に入りの石川町(元町)のパティスリー「ラトリエ ドゥ アンティーク」で。

オーダーメイドで小さなホールケーキを作ってもらいました( ・∇・)

オーソドックスなショートケーキ(^ー^)

なんのかんのと、上質なショートケーキが一番美味しいと思います。

生クリームにイチゴ、ラズベリー、ブルーベリーが載っています。

間にもイチゴと生クリームが挟まっています。


生クリームの、まぁ美味しいこと(*´Д`*)!

ベリーのほど良い酸味が爽やかで食べ飽きません。

スポンジは軽く、スッと口の中で消えていきます。


あぁ、美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ダンナも「美味しいなぁ!」を連発。

さすがは「ラトリエ ドゥ アンティーク」!

来年の誕生日ケーキもここにしよ(^_−)−☆



美味しいバースデーケーキを堪能して、無事誕生日を祝えました( ´ ▽ ` )

これで新しい一年に良い事が待っているかも。

いや、良い事はどうでもいいです。

悪い事が無ければそれで大吉!



とはいえ、ちゃんとバースデーディナーも予約しているんです。

来週の土曜日に。

楽しみ、楽しみ(*´∇`*)


うん、楽しみは何回もあった方がいいね。

来年もこのスタイルで自分の誕生日祝おうかな( ̄∇ ̄)






ペタしてね