ゴヱモンの誕生日プレゼントの「ホリホリハウス」改め「ゴヱモンハウス」。

購入時にはこんな感じでしたが…


ゴヱモンによってアーチ型の柱に改造されてきました。

「オシャレになったでしょ?」


オシャレかもしれませんが、耐震構造的には問題アリアリです(^_^;)



そしてとうとう…

柱が無くなりました(^◇^;)


その衝撃で、他の柱も潰れてしまいました。

強度不足ですねヽ(;▽;)
四隅の柱が全て壊れ、上から潰れてきまして…

結構すごい音がしましたΣ('◉⌓◉’)!


結果、二階建ての高さだった「ゴヱモンハウス」は一階建になってしまいました(=^▽^)σ



自分がやったことなのに、釈然としないゴヱモン(^-^;

「なんでおウチが低くなっちゃったのよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!」


自業自得だよ、ゴヱモン(^◇^;)




ペタしてね