先月に続き、今日も横須賀商工会議所でCPコスメティクスの美容セミナー「ビューティセミナー」を開催しました。
横須賀にあるCPサロンのお客様がたくさんいらっしゃり、盛況でしたよ( ・∇・)
日頃、CPサロンにお手入れに通われ、CP化粧品をご愛用の方々ばかりです。
CPサロンに20年も15年も通って下さっているお客様もたくさん(^ω^)

それでも、お肌の仕組みやお手入れのイロハをきちんと教わる機会はなかなかありません。
皆さん、午前中の座学も熱心に聞き入っていました。


午後は実習です。
サロンでも使うCPコスメティクスの2大スキンケアブランドの「ソワーニュ」と
「フィエルテ」を使って、
使用量や使用法をしっかり確認しながらのスキンケアレッスン。


今回は特別に、リニューアルして大好評の目元用美容液「プレミアコンクアイズEX」もお試しいただけます*\(^o^)/*
小じわ、乾燥、クマ、まぶたのハリの無さ、眼の下の弛みなど、あらゆる目元の悩みに効果覿面なだけでなく、使い続けると衰えた眼輪筋が復活する「目元の筋トレ」が出来る美容液なんです。
せっかくなんで、効果のアップする簡単な目元マッサージをしながら付けました。
すぐに「目尻が上がってる!」「目が大きく見開いてるのがわかる!」「目の下がスッキリしてる!」と、お互い顔を見合わせてワイワイ(=´∀`)人(´∀`=)
テンション上げ上げです♪


さらに、CP化粧品のメイクアップ品をお好きに使って頂いて
メイクアップレッスンが受けられます。

CPコスメティクスのインストラクターの先生方によるデモンストレーションもあり、
手取り足取り教えてもらいます。
代理店トレーナーやサロンオーナー、サロンスタッフさん達も、マンツーマンに近い形で教えてくれるので、普段はあまりメイクをしない方もキレイに仕上がります。
やっぱりメイクは楽しいですよね(*゚▽゚*)
皆さん、いらした時よりさらにキレイになり、笑顔でお帰りになりました。
その笑顔を拝見するのが、サロンオーナーやスタッフさん、そして私達の一番の喜びです(*^o^*)

個人情報になるので写真がアップ出来ませんが、皆さんの美肌ぶり、ご覧いただきたいなぁ。
皆さん本当にキレイで、年齢不詳です(*^^*)



普段の「ビューティセミナー」は大崎にあるCPコスメティクス東日本営業所のビューティトレーニングルームで毎月何回か開催しています。
横須賀開催は出張セミナーなんです。
現地開催は準備が大変ですが、地元の方々に気軽にご参加いただけるのがメリットですね(^-^)v

また来年度も横須賀セミナーを開催したいと思います。
たくさんのお客様に来ていただきたいなぁ( ´ ▽ ` )


 ペタしてね

ゴヱモン、「高原の朝採り牧草 ワイルドイタリアン」が相当気に入ったみたい。
今日も完食、さらに追加です。
こんなの初めてΣ੧(❛□❛✿)!
「えへん、良い子でしょ⁈」

ひょっとしたら、元々好きだった「高原の朝採り牧草 ティモシー」より好きかも。
買い溜めしなきゃ!