最近、ゴヱモンはベッドにお布団で寝ます。
お行儀いいでしょ?



なぁんて、ウソぴょ〜んU・x・U
ここは最近お気に入りの遊び場。

潜って遊んだり…
齧って遊んだり…
一人遊びの上手なゴヱモンです。
「楽しいよ♪」


このスノコ付きの木枠は、元はノワのトイレ用に買ったのですが、全然使ってもらえず、新品に近い状態でした(-。-;
布団になっているのは、ウサギが座ったりする為のマットで、これもほぼ未使用でした。
もったいなくて、ゴヱモンは使うかな…と淡い期待を持ってケージの前に置いていたのですが、ゴヱモンも全くスルーしてました。

なのに!
昨日から急にお気に入りになってΣ੧(❛□❛✿)
ウサギって、ホント、唐突ですよね。
まぁ、使われなかった物にようやく日の目が当たって良かったですが。


昼間はこのように一人遊びが上手なゴヱモンですが、夜は一緒に遊びたいようです。
「遊ぶ」と言っても、撫でて欲しいのと、腕や足にカクカクしたいだけなんですが(⌒-⌒; )
ブイブイ鼻を鳴らして顔を寄せてくるので可愛いですが、眠りが浅いとヒゲがくすぐったくて目が覚めてしまいます。
おかげで毎晩、やっぱり睡眠不足です(_ _).。o○

可愛いけど…
癒されるけど…
熟睡した〜い!

 ペタしてね