あとちょっとで成田を発つ飛行機で、ハワイに行きます。
オアフ島、多分ほとんどホノルルにいると思います。


CPコスメティクスの全国大会で、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに4泊します。
6/11の夕方に成田を発って、同じ11日の朝8時にホノルルに着く…
時差19時間、わけわからなくなっちゃうんですよね( ´△`)

帰りは6/15の14時にハワイを発ち、6/16の夕方に成田に着く…
なんだか時間を折り畳まれたような、不思議な気分になります。


時差があるのを理由に、今まで海外に行っている間のブログはあらかじめ書いた記事を予約投稿していましたが、Wi-fi環境も整ってきたので、今回はライブ投稿してみようと思います。
時差があるので、日本時間だと妙な時間に投稿することになると思います。
うまくいかないかもしれません(^-^;
もし丸一日更新されていなかったら「てこずってるな」と、長い目で見てやってくださいませ。
ペタもWi-fi環境が整った場所ではつけられると思いますが、それもうまくいくかどうか…
なんやかやと時間が足りなかったり、疲れてすぐ寝ちゃったり、ペタが廻りきれないかもしれませんが、こちらも長い目で見てあげてくださいませ(⌒-⌒; 


「ハワイでしたい101のこと」という本を買いました。
オーナーさん達に付き合っていると延々とショッピングなので、何か新しい経験がしたいなぁと思います。
植物園とか、果樹園に行ってみたいなぁ。
でも、前回やった乗馬はすごく良かったから、また体験したいなぁ(о´∀`о)

とりあえず、現時点で決まっている「ハワイでしたいこと」は、ハワイからのブログの更新です。
首尾はいかに、乞うご期待?…です。




でも、本当はハワイに行かずにゴヱモンと一緒にいたいなぁ。
日曜日まで会えないなんて、寂しいなぁ(T ^ T)
昨日から元気でご機嫌良くて、すっごく可愛い、懐っこい( ´ ▽ ` )

元気で食欲もあるんですが、10年くらい前、全国大会でオーストラリアのゴールドコーストにいた時、フクが危篤に陥ったのがトラウマで、安心することが出来ません(/ _ ; )

ゴヱモン、おとうさんにちゃんと世話してもらって、元気でお留守番しててね!
ゴヱモンに対しては、こんなに長く留守にしたことがないので、帰ったら忘れられてた…なんてことにはなりませんように(>人<;) 


では、行ってきます(・ω・)ノ!


 ペタしてね